大阪 吹田のLive Bar TAKE FIVE OSAKAで演奏してきました。

大阪の吹田市にあるLive Bar TAKE FIVE OSAKAで演奏することになり行ってきました。

 

場所はJRの吹田駅から徒歩六分程のところにあり駅から真っすぐ歩けば簡単に辿りつけます。元々のお店は今の場所から5分程のところにあったのですが二ヶ月程前に移転してきて客席数も音響もめちゃくちゃアップグレードしました。Liveのある日はもちろん演奏を見れるのですがLiveがない日でもBarカウンターで美味しい料理と美味しいお酒を頂けます。

特にビールの品揃えがよく50種類以上、常備しているらしいです。大阪の地ビールの箕面ビールや

[amazonjs asin=”B06XP74TCV” locale=”JP” title=”ビールセット 箕面ビール 6種類(ピルスナー&ヴァイツェン&ペールエール&スタウト&W-IPA&ボスざるIPA) 330ml飲み比べセット”]

大阪ベイブルース等も置いてあります。

[amazonjs asin=”B01GTMT85A” locale=”JP” title=”大阪ベイブルース 330ml×6本 / OSAKA BAY BLUES”]

 

アコギとエレキの二本体制で行ったのですが音響も最高に素晴らしくたくさんのお客さんにも来て頂きライブも盛り上がりました。終演後にヒューガルデン 禁断の果実というビールを飲んだのですが度数も味も非常に濃く中々美味しかったです。

[amazonjs asin=”B0060GPU3U” locale=”JP” title=”ベルギービール ヒューガルデン 禁断の果実 330ml”]

マスターが淹れるコーヒーもめちゃくちゃ美味しいのでおすすめです。

Liveがある日はもちろんない日でも楽しめるので行ってみましょう。特にビール好きの方は是非!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です