大阪府島本町でジビエを食べるならイタリアンレストラン「RISTORANTE Co.N.Te」がおすすめ

以前、上牧にあったRISTORANTE Co.N.Teが教室のすぐ近くに移転してきたので食べてきました。

お店の入り口

商店街の一番奥にお店はあります。入り口からしてもうおしゃれ。

ランタン お店の内観

お店の中はテーブル席とカウンターに別れていて全部で30席ぐらいあります。以前のお店の二階部分と同じぐらいの広さはあり雰囲気も全く一緒でおしゃれです。

鹿肉のタルタル

ジビエは鹿肉と猪肉がありそれ以外の動物も時期によって置いてあるみたいです。今回、頂いたのは鹿肉のタルタル。これが生だけど臭みは全く無く鹿の旨味だけが口の中に広がりめちゃくちゃ美味しい。

パスタ

このトマトソースとチーズのパスタもシンプルだけど素材の味が引き立っていて文句なしの美味しさ。
お酒もハウスワイン以外にもボトルで珍しいイタリアワインが色々置いてあるみたいです。

メニューはお昼はランチセット、ディナーはコースもアラカルトも両方あるのでカウンターで軽く飲むような使い方もよいかと。

リストランテ コンテ/RISTORANTE Co.N.Te

住所:618-0014 大阪府三島郡島本町水無瀬二丁目7-1
TEL:075-963-6061
営業時間: 11:00〜15:00、18:00〜22:00
定休日: 月曜日

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です