京都でレコーディングしてきました。

京都市左京区の岩倉にある京都精華大学にてレコーディングしてきました。学生が授業で使うための音源の資料を録音してきたのですが三年前に出来たばかりのスタジオだったみたいで非常に豪華な設備ばかり。置いてある機材もどれも高価なものばかりで将来、こんなスタジオを建てたいという気持ちと一生かかっても無理だろうなという気持ちが複雑に絡み合いすごいという言葉しか口から出ませんでした。

 

ギター4本とエフェクターを持っていったのですが結局使ったのはギター1本だけでJC120に直接繋げて録音しました。残りのギターとエフェクターはインテリアとしていい感じに役立ったと思います。

 

マイクは何本使用しているのか数えたのですが多すぎて途中で諦めました。
録音された音源がこれから授業の役に立てることを祈るばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です