コロナワクチンを摂取してきました。

先月にファイザー製の新型コロナワクチンを二回摂取してきました。
予約も取れるか心配だったのですがスムーズに近くの診療所で取れました。

副反応

一回目の副反応は何もなく二回目の副反応も体温を計らなければ気付かないほどの微熱で全く問題なかったです。
ちなみに腕だと楽器が弾けなくなるのが心配でしたので他の部位に打ってもらえないか聞いたところお尻に打ってもらえました。

これからの対策

打ってから二週間経ちましたので移す確率やかかる確率は減らせたかなと思います。
ただゼロではないのでこれまでと同じ様に感染対策は徹底してまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です