全くの初心者でも大丈夫でしょうか?
半数近くの生徒さんがギター、ウクレレを持っていない状態から通い始めているのでご安心ください。
体験レッスンの際は教室のギターを使えますのでまずは弾いてみてください。
どんな人がギターを習っていますか?
男女比はほぼ半数で下は幼稚園児から上は70代の方まで通われています。
ギターは老若男女問わず誰にでも弾けるのが魅力です。
レッスンは何時から何時までやっていますか?何曜日にしていますか?
開講時間は朝の10時から夜の22時までです。
曜日は講師の予定が入っていなければ毎日しています。
埋まりやすい曜日もございますのでお気軽にお問い合わせください。
レッスンの予定はどうやって決めますか?
毎月最終レッスン日に次月の予定を決めます。
毎月固定の曜日時間ではないので月ごとに好きなスケジュールを決めることができます。
ギターは毎回持っていかなくてはいけませんか?
教室にエレキギター、アコースティックギター両方の置きギターがあるのでお気軽にご利用ください。
お月謝はいつ払えばいいですか?
毎月、最終レッスン日にお月謝袋をお渡ししているので月初めのレッスンのときにお持ちください。
レッスンは休会できますか?
テストや繁忙期などでお忙しい月もございますので前月末までにお知らせ頂ければ可能です。
体験レッスンはありますか?
はい、初回は無料でレッスンを実施しておりますのでギターを触ってみたいなという方でもお気軽に受講ください。
その結果、合っていなくても無理に入会は勧めませんのでご安心ください。
町外の高槻市、茨木市、大山崎町、長岡京市から通われている方はいますか?
駅が近いので勤務後に途中下車して通われている方もおられます。

無料体験レッスン随時受付中!050-3695-7613開講時間 10:00-22:00

メールでのお問い合わせはこちら