島本町から島本町に場所を移転しました

ギター教室の外観

お店を新しい場所にギター教室を移転しました。以前のBar HOMEから徒歩5分ほどの同じ島本町内です。
阪急水無瀬駅、JR島本駅からも道を曲がらずに来れるので電車では通いやすくなったかなと思います。
一階には「しょうへいの焼売」さんというテイクアウト専門の中華屋さんが入っています。
種類が豊富で手頃な値段で美味しいので是非レッスン後に買っていってみてください。

広さは以前より四倍ほど広くなったのでグループでも楽々レッスンを受講可能です。
三面に窓もついているのでものすごく明るいですし眺めもばっちりです。

ただ広すぎて若干持て余しているので何かいいアイデア募集中。おわり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です